撮影地:(上から)沖縄県那覇市、八重瀬町東風平、那覇市国際通り、沖縄県立博物館・美術館、2013年8月下旬 新大阪駅にて、辛抱強く待つ少年は楽しげだった。 あまり目を向けられない、散った桜に目を向けてみると… ひらりひらりと優雅に舞い、僕の目の前に止まった。 沖縄の原風景。水牛さん達は今日もお仕事。故郷を一歩一歩歩いていく。 お盆に祖母の家で撮りました。 精霊が現れそうな、神秘のベールをまとった滝。思わず息を呑んでしまう。この感動を伝えたく撮影した。菊池渓谷にて。 いざ往かん 幻想空間 夢うつつ 橋と松は意外と合うような気がします。 南ドイツのフライブルク、中央駅前の陸橋にて。どうやって登ったのでしょう。 雨上がりの夜は、街のあかりも人の声も、いつもより少しだけ賑やかです。 西原村で収穫しました。自分の体は食べたもので出来ている。忘れがちだけれど大切なこと。
少しずつ昔になっていく、ほんの少し前のあたりまえ。 春が来ると、小川の周りでは、いろいろなドラマが演じられます。アヒルの登場から、二人の家路までを、4枚の写真にしてみました。 学園祭が近づくと、毎晩夜遅くまで、キャンパスのあちこちで準備作業が繰り広げられます。 真面目な表情の兄と無邪気な表情の弟が可愛いです。
江津湖にて。水遊びをするおじいちゃんと孫を撮りました。 にぎやかな川でした。 母の愛にくるまれ、まどろむ 力強さと優しさと違和感を混在させました。 次へと… 依然とどまる。 モデルの名前とかけました 楽しまなきゃ! どの世代でもゆっくりと過ごす事のできる場所って素敵ですよね。 先日城彩苑にて行われた「くまもと花魁道中~秋明~」の様子を撮影したものです。 止まった瞬間、戻らないあの日々。軍艦島。 姪っ子の幸せを願って。 あの人のために待ってます。 雨がやんだばかりで、路が輝いていたので撮りました。ただの路地が特別に変わるのなら、雨の日も悪くないなと思います。 そんなお父様が大好きです。 阿蘇で撮りました。 枝を茂らせて、いつも佇んでます。 この景色に、あと何回出会えるか。それは、僕ら次第。 秘密の場所だよ?
inserted by FC2 system