//スライドショー部分 美しい風景とひとつになりたいという気持ちで撮りました。 お出かけ途中で思わず立ち寄った海です。 北熊本駅の近くで撮りました。 「町」と「咲け」と「蜘蛛」 だじゃれです 家の近くにノラ子猫がいたので撮影しました。何かの容器に頭突っ込んでいてかわいいですね。 雨の日の子飼商店街です。今日の晩御飯は何にしようかな? 誤って多重露光してしまううっかり自分とは自分とは今夏をもって、決別。 朝の散歩中に秋だなと思って撮影しました。 台湾にて撮影しました。 満面の笑みを浮かべた女の子が落ち葉の中に埋もれて咲く一輪の花であるかのような写真です。 さんぽ 秋生まれが撮りました 時間を巻き戻せると思うな
inserted by FC2 system